FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植毛前日

この日がとうとう来たとワクワクと緊張の中ちょっと早い8時頃に家をでて3時間まえに羽田に。
チェックインを終え無事出国し、2時半頃に韓国に到着。
ギンポのFreeWifiを使いカカオトークでイゼチョンさんと連絡を取りそのままクリニックへ!

韓国の第一印象なんですが、兎に角運転が荒い
クラクションは日常茶飯事で車線変更もウインカーなしでグイっと割り込む
僕なんか少しでも車間距離詰められたら取り乱す豆腐メンタルなので、韓国で運転できそうにもない・・・。
IMG_0249.jpg
この画像は普通の路地と道路の交差地点で左の高級セダンが自分達の車を追い抜き前の軽をクラクション鳴らして煽っているところです
あまりにも衝撃的だったので撮影しました

1時間もしないうちにクリニックに到着し、そのままカウンセリングへ
まず自分の理想に生え際をかいてみてと言われ思うままに書くと先生がそれだと2600グラフト必要と一蹴されました
先生曰く、自分には若干20前半にしてAGAの進行がみられその量を移植するとさらに進行したときにおかしい事になるとの事。
術前のメール相談でもその事は伺っており、再度相談したんですが結果は同じでした。
それで1600グラフトのみ生え際に使う事になり、先生に促されるデザインで了承しホテルへ。

夕食はほかの方と同様食事はイゼチョンさんと・・・のはずだったのですが先約があり出前を取ってもらうことにしました。
1人前から出前可能なのがジャージャー麺のみだったのでそれを頼む事にしたのですが・・・味はご想像にお任せします。
以下はMOTEN院とホテルの写真になります。
IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg
IMG_0251.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0243.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komekamisyokumo

Author:komekamisyokumo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。