FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術当日

9時50分にホテルで待ち合わせしそのままクリニックへ
まずデザインの最終確認をします。
僕の場合コメカミ部分に毛を多く使うのでデコも広いんですがオデコの広さはほとんど変わらないデザインになりました。
それが終わると手術着に着替え待合室で待機し、準備ができるまで待ちます。
用意ができると手術台に上がる訳なんですが頭部を固定するために何重にも紙やら乗せてたので水は当日飲まないほうがいいです。
手術が始まると麻酔が頭にザクザク刺さっていきます、痛いっちゃ痛いんですがクセになる痛さです。
1時半ごろに接取が終わり昼食になったんですが、この弁当がうまかった~。前日の麺とは天と地の差です。

昼食が終わり午後の部が開始
看護師と先生がデザインを確認し、スリット穴の位置を確認していきます。
スリット作業が終わると二人がかりで看護師さんが植え込み作業をしていきます。
この手作業が定着率の鍵になるとか!
ラジオを聞きながら気づいたら手術が終わってました。5時半くらいかな?
最期にケツに注射されるんですがまったくの無痛でした
本当に注射したのかな?って疑うくらいに。看護師さんがケツを執拗にプルプルさせてました。
そのままイゼチョンさんに送ってもらい12時に待ち合わせをしその日はすぐ横になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komekamisyokumo

Author:komekamisyokumo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。